ドキドキの・・・そして緊張の1週間が終わりました(^_^)v

| | コメント(0)

ドキドキのラグジュアリーメゾンのイベントが終わりました(^_^)v

もう、本当に緊張しました。

久しぶりにドキドキ!ドキドキ!ちょっとわくわくの4日間でした。

ありがとうございました。

マネージャー、店長、スタッフの方々には、大変お世話になり、ありがとうございました。

重いアレンジメントを一杯運んで頂き、本当に、ありがとうございました。

また、K様には、大変お世話になり、ありがとうございました。

”素敵な花をありがとうございます”

と、お言葉を頂き、本当にうれしく思っています。

ありがとうございます。

残念ながら写真は載せられませんが・・・( ^^) _U~~

花材の決定からデザインの決定!そして花材の仕入と制作・・・・

ドキドキ・・・・^^;

でしたが、必ずや綺麗で素敵な花装飾に成ると信じていました(^_-)-☆

花材では、名古屋花き様には、大変お世話になりました。

また、いつも、お世話になり、ありがとうございます。( ^^) _U~~

そして、三宅花卉園の三宅社長には本当にお世話になり、ありがとうございました。

アマリリスの”コニンホワイト”を花時間で見たときは、

これだ!って、すぐお電話してしまい、・・・・・

ご迷惑お掛けいたしました。

でも、何かと便宜を図って頂き、本当にありがとうございました。

イベントの成功は”コニンホワイト”の華やかさに尽きます。(^_^)v

皆様に、”これは何!?”って、よく聞かれました。

ありがとうございました(^_-)-☆

そして、桜井花き様、丸正花き様、いつもお世話になり、ありがとうございました。

また、何よりも、制作、設営、撤去と4日間を一緒に頑張ってくれた、

とりやまちゃん、さかいさん、みきちゃん、お疲れさまでした。

そして、ありがとう(^_-)-☆

とっても、楽しく出来たことが、本当にうれしいです。

重い荷物ばっかりで、疲れましたが、笑いも多く・・・・( ^^) _U~~

楽しかったです(^_-)-☆

最後に、皆様に喜んで頂き、ありがとうございました。

また、お声をかけて頂きましたら、幸いです。

お待ちしています!(^^)!

ありがとうございました。

そして、写真は今日の定期装花とおまけ(^_-)-☆

アマリリス”クリスマスギフト”と木イチゴ・・・・そして今にも床に・・・の”サンディー君”( ^^) _U~~でした。

コピー ~ IMG_7377.JPG
IMG_7384.JPG
 

 

 

 

 

それでは、

お休みなさい(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年4月21日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続!魅惑のキャラクター・・・( ^^) _U~~と、ハナミズキ!」です。

次のブログ記事は「もうすぐ薔薇が満開に!(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。