続!魅惑のキャラクター・・・( ^^) _U~~と、ハナミズキ!

| | コメント(0)

IMG_7310.JPG
今日も、魅惑的なサンディー君!

なんだか、そのお姿に癒されるばかりです( ^^) _U~~

なんだか・・・なんだか・・・・ね(^_-)-☆

そうそう!見るときは、背筋を伸ばして・・・・っと!

ね(^_-)-☆

で、その左手!?のナイスな感じ( ^^) _U~~

何か、どこかのキャラクターに似てんのよね・・・・・?

スターウォーズ???

そう!チューバッカ^^;

見た目・・・・やっぱり、キャラがね(^_-)-☆

 

 

 

 

IMG_7311.JPG
ほ~ら!やっぱり、そっくり(^_-)-☆

ちょっと、お聞きしますが・・・・

そのお鼻は、高いのか?低いのか?

それとも、お目目が引っこんでいるのか・・・・???

どちらなんでしょうか・・・???( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7314.JPGこちらは、ハナミズキの活け込みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7315.JPG

今日、初めて港の新花き市場に行ってきました。

思ったより、近くて・・・( ^^) _U~~

また、行きますね。

19号を南下して247号も南下して柴田本通り1の信号を右折

そして船見の交差点を左折して2個めの信号を右折

もう、市場案内板が出ています。

・・・・間違って、お肉の市場に行かないように・・・・(>_<)

行きました(>_<)

なんか???変だなぁ~、とは、思ったのよね、

やけに、お肉やさんの車が多いなって・・・・

右手が花市場でした・・・( ^^) _U~~

 

 

 

今日も本当に寒かったですね。

明日は、もっと寒いみたい・・・(>_<)

明日は、しっかり着こんでくださいね。

では(^_-)-☆

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年4月14日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BOXフラワーは如何ですか!(^^)!そして、懐かしの友(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「ドキドキの・・・そして緊張の1週間が終わりました(^_^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。