違いがわかるあなたへ!・・・・・・・・ハ~イ♥(^_-)-☆

| | コメント(0)

コピー ~ 大沢たかお.jpg

私、違いがわかります(^_-)-☆

違いがわかる男!!

さすがです!

ネスレ日本!誰が、今一番輝いているか!

時代を読んでます(^_^)v

そう、大沢たかお!

以外にいたっけ???って、ね( ^^) _U~~

ネスレ、買っちゃおーっと!

義経!見に奈良まで行きた~い(^O^)/

 

IMG_6336.JPG

と、只今、ドライフラワー制作中!

お客様のブーケをドライフラワーに・・・・

きれいになると、うれしいな!(^^)!

ちょっと、時間がたっていたバラでしたので

自然乾燥でドライにしています。

シリカゲルでとも思いましたが、日持ちにはやはり

自然乾燥かと・・・・

色はちょっと変わりますが・・・・

 

 

 

IMG_6312.JPG
こちらは、3月のLesson モスアレンジメント!

春色のラナンキュラスと宿根スイートピーとクリスマスローズ

そして、モス

IMG_6314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6339.JPG

こちらは、ガーベラのリースです。

ガーベラ48本とガーベラだけです。

写真は白ですが、今だったら、やはりピンク!か、オレンジは

いかがでしょうか?

上から見るとこんな感じです(^_-)-☆

IMG_6337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6325.JPG
台座を変えるとこんな感じ(^_-)-☆

ガラス器の中にグリーンが入っています。

テーブルコーディネイトにいかがでしょうか。

やっぱり、ピンクのガーベラかな( ^^) _U~~

IMG_6326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、(^_-)-☆

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年3月 2日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピックも終わり・・・ちょっと寂しい感じ( ^^) _U~~」です。

次のブログ記事は「春のプリザーブドフラワーのリースをお作りしました!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。