オリンピックも終わり・・・ちょっと寂しい感じ( ^^) _U~~

| | コメント(0)

222.jpg
今日でバンクーバーオリンピックも終わり、ちょっと寂しい感じです。

と、言って、ずーっと見てた訳でも無いんだけど・・・!(^^)!

なんか、こうイベント物って、終わるとなると・・・ね。

やっぱり、面白かったのは、”カーリング”

頭使って、チェス!?とか将棋!?

のような・・・・・

う~ん、ビリヤード!?

とにかく、見ていて飽きなかったです。

また、みなさん美人が多く( ^^) _U~~

なおかつ、氷が反射板になって、より美しく!!

バンクーバー.jpg
お化粧もバッチリ!!きれいです(^_-)-☆

わたくしも、免許証の写真は白い紙!持参、と、(^_-)

やっぱり、・・・・・・ね( ^^) _U~~

それと。フィギュア!!

真央ちゃんおめでとう!!

キム・ヨナさんは、本当にきれい!

流れるようなスケートで、曲ともマッチしていて、素晴らしい!!

なんだか、しなやかさ!が、違う気がする・・・<(_ _)>

本当に、素敵でした!(^^)!

 

 

IMG_6302.JPG

こちらは、ミモザのDisplay。

ミモザ+何か!?を、と、思いましたが、・・・・・

今回は、たおやかなミモザのボリューム感を大切に

そして、この色を大切にしてみました。

空間の色に、ぴったり!!

ただ、花器は軽やかに、ガラス器で、茎もDisplayの一つとして

アレンジメントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6295.JPG

そして、ダリア(黒蝶)のBOXアレンジメント2点!

こちらは、ポイントにペッパーを入れています。

ダリア(黒蝶)+バラ(黒蝶)+チョコレートコスモスと

シックな色合いの中、ペーパーを入れて華やかさを出しています。

こちらは、男性にプレゼントとの事。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6299.JPG
こちらは、女性の方に贈られるとの事。

クリスマスローズ(八重)+チューリップ+ランと花材をより多く使い

また、違った華やかさを演出しています。

ありがとうございます。

BOXもこちらはスクエアで、上はラウンド型です。

いかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6288.JPG
こちらは、栄の”ブラッスリー・アブサン”にお届けしました。

白とグリーンの花束でとのご依頼でお作りしました。

いつも、ありがとうございます。

ブラッスリー・アブサンは東区泉1-12-33

tel:052-959-2550

個室もあり、デートにぴったり!(^_-)-☆

もっちろん!グループでも、お一人様でもOK!!

落ち着いた雰囲気でゆっくり、ワインでも(^_-)-☆

いかがでしょうか!(^^)!

 

 

 

 

では、また( ^^) _U~~

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年3月 1日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のLesson ミモザのコンポジション!とDisplay !」です。

次のブログ記事は「違いがわかるあなたへ!・・・・・・・・ハ~イ♥(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。