やりました!(^_^)v そして新作アレンジメント!

| | コメント(0)

IMG_6423.JPG
おめでとう!VANDAさん!!!(^^)!

すっごく、うれしいです。(^_-)-☆

そう、先日、あるブランドのコンペディションに参加させて頂きました。

この業界に入って、目標にしていたブランドの花装飾!

ほんと!すっごく、うれしい!(^^)!

もう、全身全霊で頑張ります。

三社の中から、VANDAの花を選んで頂き、本当にありがとうございます。

頑張るぞ~!!頑張ります。

ちょっと、力入りすぎ・・・・・・????

いやいや!いい感じ(^_-)-☆

今日も、陽子さん(美肌研究家の石原陽子さん)が、”私は、諦めないわよ!”

って、そうなんです、私もそう(^_^)v

夢が、遠くに行きそうだって、思う時もあるけど、・・・・

途方に暮れちゃう時もあるんだけど、・・・・・

悲観しないで、諦めないで、これからも花業界で頑張ります(^_-)-☆

IMG_6426.JPG
そして、VANDAの名を有名にしたいな( ^^) _U~~って

VANDAを大きくしたいなって(^_^)v

とにかく、まずは、この花装飾を成功させますね(^_-)-☆

 

で、今日も新作をお作りしました。

ちょっと、色が違ってますが、紫の紙に紫のリボンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6436.JPGこの写真が一番近いかも( ^^) _U~~

白いバラ(カップ咲き)が寄せ豆腐のようでしょ!(^^)!

ポイントは、”むらさき”です。

ちょっと、大人っぽくて、おしゃれなアレンジメントです。

ちなみに、4,500円ですが( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

では、よい週末を・・・!(^^)!

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年3月 5日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のプリザーブドフラワーのリースをお作りしました!(^^)!」です。

次のブログ記事は「VANDA 今年の桜とラナンキュラス・・・そして、続、新作アレンジメント!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。