今日は、ニコ!(^_-)-☆にこ!ニッコリ!ニタぁ~!ニヤ!( ^^) _U~~

| | コメント(0)

IMG_6085.JPG
今日は、ぞろ!ぞろ目!!の、おめでたい!?日です( ^^) _U~~

そう!H22・2・22!!

ニコちゃんマークが5個!!いい感じ( ^^) _U~~

宝くじ!買おうと思ってたのに・・・・・・(ーー;)

うっかり!してたわん・・・・・・(@_@;)

ボケ!たぁ~<(_ _)>・・・・?????

クリエイティブな仕事をしている人は、あまり、ボケ!無いって・・・( ^^) _U~~

でも、チョコの食べ過ぎは・・・・・・だって<(_ _)>

今日から、死ぬ気でがんばるぞ~

そう、今、やらずしていつやる!って、感じなのよね(^_-)-☆

・・・・・・が、パワーが・・・・・アイデアが出ない・・・・

いかん!いかん!寝ないでやるぞ~・・・・・( ..)φメモメモ

と、ブログで戒めのわたくしです<(_ _)>

 

IMG_6088.JPG
今日の写真は、先日のトヨタ”新型PASSO"の展示会のお花です。

春のピクニックのイメージでお作りしました(^_-)-☆

トヨタカローラ名古屋千種都通店様 

ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

みなさま、車はぜひ、トヨタカローラ名古屋千種都通店へ!(^_-)-☆

左の写真は、寄せ植えのようですが、アレンジメントです。

が、一部鉢物です(^_^)v

これは、2週間以上はバッチリ!!

上の写真は、春のバスケットアレンジです。

 

 

 

 

 

IMG_6093.JPG
こちらは、春のスタンド花となっています。

ばさ!って、入ってる感じですが、・・・・・・

いえいえ!そんなことは・・・( ^^) _U~~

ちゃんと、カラーコーディネイトしてありますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!今日は寝るかな・・・!( ^^) _U~~

じゃなく、寝た方がいい感じ。。。。。。(@_@)

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年2月22日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう!ニッポン!!おめでとう!高橋大輔君 !!(^_^)v」です。

次のブログ記事は「今日は・・・・ごめんなさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。