おめでとう!ニッポン!!おめでとう!高橋大輔君 !!(^_^)v

| | コメント(0)

IMG_6010.JPG
おめでとう!にっぽん!!

そして、高橋君!おめでとうございます。

以前に比べて( ^^) _U~~垢ぬけした感じの人物と演技(^_-)-☆

なんだか、ほんと!いい感じに男前!!じゃない。。。

演技に磨き!がかかるとともに、男前になった感じで!!

終わったときのガッツポーズ!見てたら・・・

なんだか涙が・・・・・・出てしまい(ーー;)

また、織田君のインタヴューを見てても・・・・・

涙物で・・・・(ーー;)

とにかく、あんなに頑張ってる人達を見てると、

こっちまで、頑張らねば!!って、ね(^_-)-☆

フィギュアを見てると”メダルが先か記録が先か!?”って

記録ありきのメダル!?

フィギュアはアスリートと言うよりも表現者!って感じでしょ。

・・・・とにかく、記録+表現=メダル!

完璧でしょ!!おめでとう!

そして、がんばれ!!真央ちゃん!!

応援してます(^_^)v

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年2月21日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は大切な打合せです!(^_^)v」です。

次のブログ記事は「今日は、ニコ!(^_-)-☆にこ!ニッコリ!ニタぁ~!ニヤ!( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。