ビオラとパンジー 春のGFIT BOX (^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_5923.JPG
今日は、定休日を返上してOPENしています。

やる気!か!?・・・・・・( ^^) _U~~

朝一,9:00amにお客様に花束をお渡し、そのままOPEN!

古希(70歳)のお祝いの花束で、バラ70本の花束

カラフルでとっても元気の出る花束に仕上がりました(^_-)-☆

いつまでも、お元気で!ありがとうございます。

古希70歳 喜寿77歳 傘寿80歳 米寿88歳 卒寿90歳

白寿99歳

まだまだ、がんばりましょう( ^^) _U~~

写真は・・・・・・・忘れました(ーー;)とほほほ。。。。。

こちらは、もう一点の

ビオラ・パンジー・クリスマスローズ・スカビオサ・・・・

のBOXアレンジです。

イメージは草原の中にパンジー(紫)とビオラ(イエロー)が咲いている感じです!(^^)!

ビオラとかパンジーって、何か音楽が流れてくる感じがしない!?

ビオラ・・・・ヴィオラ・・・・

う~ん、でなくても、やっぱりメロディーが聞こえる感じ(^_-)-☆

ともかく、さわやかで、大人可愛いBOXアレンジとなっています。 

いい感じ(^_-)-☆

大きさ直径21cm×高さ18cm

 

今日は一日雨模様・・・( ^^) _U~~

こんな日は、あえて何もせずに・・・・・の~んびり(^_-)

では。

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年2月11日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白木蓮(ハクモクレン)とウコン桜」です。

次のブログ記事は「スタイルのある花装飾を!・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。