12/4 立ち止まり、足るを知る!

| | コメント(0)

IMG_4667.JPG
最近、確かに!って、思った言葉です( ^^) _U~~

”立ち止まり、足るを知る”

止まらないと見えない景色がある。

前の会社を辞めて、初めて”バリ”に行ったときも、

こんな景色が世界にはあったんだ!って!

ちょっと、疲れてたしね( ^^) _U~~

きっと、世界には、もっと素晴らしい景色があるんだろうね

景色はviewだけではなく、人、食べ物、時間・・・・・・・いろいろ

時には、立ち止まって、自分の位置を確認しないとね(^_-)-☆

立ち止まって、前に進まなきゃ!

今の私は、ちょっと立ち止まることは、できませんが・・・・・・・・

いつになったら、”足るを知る”のやら・・・・・・・

きっと、足りていても、足る!を知らなかった・・・・・・のかも

って!

師走に入って、思う、今日この頃です(^_-)-☆

IMG_4726.JPG

 

今日は、ブライダルブーケの写真を少し(^_-)-☆

 

また、ブライダル特集をHPにUPする予定です

よろしく(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

では、また( ^^) _U~~

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月 3日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/2 今日もいい天気!でも寒い( ^^) _U~~」です。

次のブログ記事は「12/4 携帯が壊れました(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。