12/4 携帯が壊れました(>_<)

| | コメント(0)

IMG_4995.JPG
突然、携帯が壊れてしまいました( ^^) _U~~

相手の声は、すれども・・・・・・

私の声は、全然聞こえないみたい……・・(>_<)

もしもし!・・・・もしもし・・・・・って!言ってんだけど・・・・・

残念!メールはOK!なのに

で、昨日(依頼してすぐの翌日)新しい携帯が到着(^_-)-☆

携帯保証サービス!なるものに入っていたので

docomoですが( ^^) _U~~

でも、無料じゃないんだよね・・・・・・

5250円・・・・・・・・・

携帯保証サービスも有料!?だった気がするんだけど・・・・

なんだか、?????

soft bankに変えるのも面倒だし

って、ことだけで、docomo派です( ^^) _U~~

壊れた原因は雨に、土砂降りの雨に濡れたわけで

ま、落として傷ついたことも原因らしいです(>_<)

やっぱり、消耗品でも大切に使わねば(^_-)-☆ね。

 

今日の写真1枚・・・・・2枚(^_-)-☆

IMG_4988.JPG

BOX フラワーです。

Xmas テイストで青いグラスボールを入れてみました(^_-)-☆

華やかな大人の女性にぴったり!

 

カラーリングのなかにブルーが入ると、

ホントおしゃれ感がUPします。

不思議ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 では、明日(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月 4日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/4 立ち止まり、足るを知る!」です。

次のブログ記事は「12/5 New リースとLesson リース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。