12/19 初雪

| | コメント(0)

IMG_5266.JPG
今朝、初雪が降りました。

12月に雪が降るなんて、久しくなかったような・・・・・・

いや、3年前にも降ったような ( ^^) _U~~

韓国では”初雪”は、とても大切な意味があるみたい。

韓流ドラマでよく、初雪をみたら幸せになる!とか

デートしたら永遠に結ばれる!とか・・・・ロマンティックな訳です(^_-)-☆

ただ、寒いなぁ~!(>_<)

仕事・・・こまるなぁ~車走れるかな?

なんて、考えているようではダメな訳でして・・・・( ..)φメモメモ

何事も、ロマンティック♥に考えないとね

つまり、これ”ザ・ポジティブ・シンキング”って、事です(^_-)-☆ね。

そう!将来の夢を、成功を!考えましょ(^_-)-☆

宝くじの当たった事を考えると、寝付きがいい!って( ^^) _U~~

うぅ~・・・・・・・これは、微妙な感じ・・・・・????

もう、今年も終わりそうですね(#^.^#)

年賀状書かねば・・・・・・・

来年も、いいことがあるといいですね(^_-)-☆

と、その前にXmas!

Xmasはすべての人が、幸せになる権利がある日なんですって

皆様、お幸せに!!(^^)!

写真はご注文いただきました、Xmasリースです。

直径60㎝のちょっと大きなリースです(^_-)-☆

とっても、素敵でしょ(#^.^#)

ご希望に応じてお作りしています(^_-)-☆

ありがとうございます。

 

では、明日( ^^) _U~~

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月19日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/18 ユニクロのチラシ戦略!・・・・・まんまと!(^O^)/」です。

次のブログ記事は「12/20 "JIN-仁” 最終回です (^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。