12/18 ユニクロのチラシ戦略!・・・・・まんまと!(^O^)/

| | コメント(0)

IMG_5223.JPG
今日もお店で、ユニクロの話で盛り上がりました(#^.^#)

ホント、デフレ気味・・・・・な、感じがなくもなく( ^^) _U~~

で、私が、いつもユニクロに買いに行くと、人が少なくて・・・・・・

以外と買い安いじゃない!?・・・・なんて思っていたんだけど(#^.^#)

今日、分かりました(>_<)

チラシという存在があったのを(._.)

そう!土・日セールのチラシ!

土・日はヒートテックが1000円だったり、フリーズが1900円だったり、

どうりで、なんかおかしいと思ったのよね・・・・・

私と同じものを1900円で買ったって人が・・・・・

私は2900円で買ったのに、ヒートテックが買えるじゃん(^O^)/

そう!これはせこい!とかの話ではなく、安い物はよりお買い得に!

ってね(^_-)-☆

良い物は、ちょっと高くてもいいものを(^_-)-☆

で、ユニクロでは、よりお買い得に買わねば( ^^) _U~~って、気が・・・・・

なんだか、安物買いの・・・・・・・・・・(._.)

って、気がしないわけでもないが、

今の、ユニクロの商品は費用対効果が◎!

ホント!まんまと・・・・の、わたくしです( ^^) _U~~

今日、言いたいのは、つまり商売は戦略・販促・チラシ・・・

いや、情報提供が大事!それも広く、より多くの人にね

分かっては、いるわけで・・・・・・!(^^)!ね

今、考え中!・・・・・考えるよりも行動を!・・・・・・

そうなのよね( ..)φメモメモ

お花でヒートテックのような商品を・・・・・・・

何か、ないかなぁ~・・・・・・・・・・( ..)φメモメモ

写真は今日のDSです。

IMG_5162.JPG

ちょっとだけ、Xmas仕様 !(^^)!

ウサギの耳のような”ダスティミラー”?とシンビジューム

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も本当に寒かったです。

明日の朝は、雪が降りそう・・・・・!?

のろのろ運転で行かねば (^_-)

では、また明日( ^^) _U~~

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月18日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/17 エソラ innocent world 花の匂い・・・MR CHILDREN (^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「12/19 初雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。