8/23 ブライダルスタッフ募集!!と透かしホオズキ

| | コメント(0)

IMG_3542.JPG
ブライダル経験のある方を募集しています。

(経験者以外は残念ながら募集していません(ーー;)

打合せ、会場装花、仕入の出来る方を募集しています。

 

透かしホオズキを作ってみました。

本当は、もっと白く作るのがいいみたいですが、

あえてオレンジ色を残した感じで作ってみました(^_-)-☆

とってもきれいでしょ!(^^)!

本当に提灯のよう!

モダンな照明が出来そう( ^^) _U~~

 

作り方は、至って簡単!

10日間くらい水につけておいてください

その間、何度も水を替えますが、表面がとろとろになってきたら

丁寧に洗い流してください。

 

IMG_3546.JPG
そうすると、こんなにきれいな透かしホオズキが完成します(^_-)-☆

一度、おためしくださいませ!(^^)!

 

これを使って何作ろうかな!?( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、明日 (^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年8月23日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/20 COCO CHANEL」です。

次のブログ記事は「8/25 もう秋!?と今日の営業!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。