8/20 COCO CHANEL

| | コメント(0)

IMG_3495.JPG
ご無沙汰しました(^_-)-☆

皆様の夏休みはいかがでしたでしょうか?

先日、”ココ・シャネル”の映画を見てきました!(^^)!

シャーリー・マクレーンのココ・シャネル版です。

もうすぐ、フランス版”ココ・アヴァン・シャネル”も公開予定です。

シャーリー・マクレーンがシャネル役というので、どうしても見たいと思って、行ってきました(^_-)-☆

さすがの存在感でシャネル本人になっていました。

シャーリー・マクレーンの映画で”愛と追憶の日々”デボラ・ウィンガー、ジャック・ニコラスが出ている

とっても心温まる映画です!(^^)!

特に、音楽が本当に素晴らしいです。

お勧めの映画です(^_-)-☆

 

で、シャネルの映画は、昔一度見たことがあります。

今回も、自分を信じて突き進んでいくシャネルに感銘!感慨ひとしおです。

                                時代は19世紀~20世紀(1883~1971)と激動の時代を駆け抜け

IMG_3496.JPG
明治から昭和の時代

とにかく、力強い女性の生き方

行動力!と、時代を読む力、ひらめきを形にする力!

また、人を引き付ける魅力的で意志ある目!

あれだけの男性を引き付ける!魅力って!?

ぜひ、女性の方に見てほしいと思います。

人生、がんばろ!って、思わせる映画です(^_-)-☆

 

写真で見ても分かりますが、立ち姿のとても綺麗な人。

いまの時代でも全然イケるファッション感覚

自分のセンスが一時代を作る、すごいですね。

エレガントで素材(ジャージ)はシンプルですが、ゴージャス!

 シャネルスタイルはシャネル以外似合わない!感じですね

 

 

 

 IMG_3497.JPGIMG_3498.JPG

IMG_3501.JPG

お気に入りの写真を抜粋しました。

いかがでしょうか。

 

20歳の顔は自然に与えられたもの

30歳の顔は生活が形作るもの

50歳の顔はあなたが手に入れるもの

 

最後に素晴らしい顔を手に入れるように!

ぼやっ~と、生きてきた人も・・・・( ^^) _U~~

わたくしです(ーー;)

今日をがんばりましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

では、また(^_-)

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年8月20日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/12 夏休みのお知らせです。」です。

次のブログ記事は「8/23 ブライダルスタッフ募集!!と透かしホオズキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。