7/5 根付バンダと枝つきブドウ・・・プリザーブドフラワーも追加しました

| | コメント(0)

IMG_2839.JPG
根付バンダはいかがでしょうか?

ガラス花器はもっと背が高いものがベストです(^_-)-☆

先日も”Wine&Bar 牧”に収めさせていただきました。

ありがとうございます(^_-)-☆

この根付バンダは水いらず!

と、言っても根の部分を湿らせて下さい。

乾燥したらまた湿らせる!って、具合にしていただきますと

一か月は大丈夫。環境によってはもっと持つかも( ^^) _U~~

葉からも花からも水分供給をしますので、霧吹きをまめにして頂くと、

よりBestです(^_-)-☆

wine&bar 牧は、まだOPENして2か月位の落ち着いたBarです

新栄のホテルコムズ名古屋のB1F、ぜひ一度行ってみてくださいね(^_-)-☆

ちなみに枝つきブドウもありますよ。

 

 

IMG_2833.JPG

この枝つきブドウもシンプルに活けて頂きますと、おしゃれです(^_-)-☆

ちなみに、背景のトリは壁についています。

フックです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_2821.JPG                                                    

IMG_2832.JPG

プリザーブドを追加しました。

左は大輪のバラ

右はブライダルのイメージの

ミラーBOXアレンジです

サムシングブルーとアンティークホワイトのバラ・アジサイの組み合わせです。

いかがでしょうか(^_-)

参考価格はWeb サイトにUP

http://www.flower-vanda.com

 

 

 

では、また明日!(^^)!

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月 5日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/4 アートフラワーのアレンジメントを作りました(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「7/6 「一身にして二生を経る」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。