7/1 2009年後半スタート!

| | コメント(0)

IMG_2740.JPG
今日から2009年の後半が始まりました。

あーっと!云う間に半年が過ぎ、また新たにスタートしましょう(^O^)/

前半の学習を生かして( ^^) _U~~リセットしてスタートしましょう(^_-)-☆

うっかりしてると、すぐ終わっちゃうので(>_<)

そんな事のないよう”慎重に!かつ大胆に!”(^_^)v アタック!!(^_-)-

 

写真は今日の定期装花です。

中央の花はリンドウのボールアレンジメントです(^_-)-☆

一見、こんな花があるのかな?って、感じですが、

作ってみました(^_-)-☆

奥のアジサイに似てますが、りんどうです。

ちょっとギボシの葉が煩かったかも( ^^) _U~~ でも、かわいい!

エレムレスはどうするかな?って、思いましたが・・・・

インパクトと華やかさが欲しかったので入れました( ^^)

IMG_2741.JPG

いかがでしょうか(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2749.JPG

左は夏のアレンジメント

グリーンアジサイ・白ばら・ブラックベリー

花器がおしゃれ感を出しています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2755.JPG

ミニプランツの”ウォーターマッシュルーム”

名前がかわいいでしょ!(^_-)-☆

水の中に浮かべてもOK!

夏を涼しくしますよ!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また(^_-)

今月はパーフェクトブログを目指しています(^_-)-☆

よろしくです(^O^)/

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月 1日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/30 美味しいお料理ワイン会に行ってきました(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「7/2 懐かしのParis 2007! セーヌ川から愛をこめて(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。