6/30 美味しいお料理ワイン会に行ってきました(^_-)-☆

| | コメント(0)

P1010460.JPG
昨日はワイン会に行ってきました(^_-)-☆

「南仏のバロン・フィリップを飲もう!」場所は、BRASSERIE VAVIN 名古屋インターシティーB1F

またまた、おいしいワインをいただき!(^^)!満足!満足!(^_^)v

ワイン6種類とお料理(前菜・メイン・デザート・パン)で5000円と満足!満足の

楽しい時間でした(^_^)v

お店の雰囲気もいいですよ(^_-)-☆ 店長もいい感じで・・・・(^_-)-☆

ホント!美味しい!楽しかったです(^_-)-☆

P1010462.JPG
ちなみにワインリストは、ソーヴィニヨン、シャルドネ、カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、シラー、以上ミディアムボディ

最後はフルボディのドメーヌ・ド・ボロナーク 2005の6種類でした!(^^)!

始めてのワイン会でしたが、癖になりそうです(^_-)-☆

ワインをはさんで話も弾んで、知らない人ともお友達(^_-)-☆

早速、今日Atsukoサンからメールを頂き、ありがとう(^_-)-☆

また、ぜひご一緒しましょうね!(^^)!

次回は、もっと静かに飲みますので( ^^) _U~~

 

写真は前菜とメインです。Nちゃんに撮って頂き!(^^)! また、カメラを忘れました<(_ _)>

メインはコラーゲンいっぱいの・・・・中身は忘れましたが(ーー;)美味しかったです。

 

IMG_2739.JPG

アートフラワーとプリザーブドフラワーをコーディネイト!

プリザは試作中でまだまだ調整中です。

ホワイトのアートフラワーブーケはゆかりちゃん作です(^_-)-☆

これまたかわゆく出来てます(^_^)v

 

 

 

IMG_2723.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月30日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/29 梅雨日和! (^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「7/1 2009年後半スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。