6/28 クラス会に行ってきました (^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_2647.JPG
今日、高校時代のクラス会に行ってきました(^_-)-☆

もう、何十年ぶりの再会で・・・・・・・・・・・!(^^)!

大の仲良しだった子とも再会できて(^_^)v 本当良かった(^_-)

抱きつかれて会いたかったって!(^^)! 夢にまで見たって(>_<)すみません(ーー;)

そんなに感動してくれて!ありがとう(^O^)/

確かに年賀状の返事も書かず(>_<)ごめんなさいです(ーー;)

でも、これからは覚王山にいるから会いに来てね(^_-)-☆

そう!今日行った目的はVANDAの宣伝!!

もちろん、全員にご案内しました(^_-)-☆

よろしくお願いいたします(^_^)v

でも、彼女に会えたことは本当によかった(^_-)-☆

もう一人、大親友がいて、彼女も本当にご無沙汰しちゃって( ..)

今度、必ず会いに行くね(^_^)v

で、感想ですが、やはり女性は若い!男性は・・・・・・・???

でも、みんないいお母さん・お父さんになっていました(^_-)-☆

 

やっぱり、”愛!”がないといけないなって(ーー;)

夫婦愛!親子愛!家族愛!

うるおいが・・・・ね!あの輝きは・・・・・・・・・・やっぱり”愛”か(ーー;)

うぅ~!ちょっと考えさせられるなぁ~!

悔しいかな!ちょっとうらやましい(ーー;)

と、思ってしまいました( ^^) _U~~

あと、同業者が一人、これからも、よろしくです(^_-)-☆

 

写真は閉店後の店内です

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月28日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/27 世界の悲しみ・・・・・・・2」です。

次のブログ記事は「6/29 梅雨日和! (^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。