6/27 世界の悲しみ・・・・・・・2

| | コメント(0)

IMG_2686.JPG
昨日に続いてのマイケル話で・・・・・・・・・(ーー;

死の報道が一瞬にして全世界に報道されるって、全世界の新聞のTOPを飾る人って・・・・

とっても大変な事だと思うんだけど。

やっぱり選ばれし人なのかも・・・・・・・

今は、人生80年・・・

50年と言う凝縮された人生・・・・・・・どちらにしても、これだけ全世界の人に哀悼の意を捧げられる

って、やっぱり人の人生は死んだ時にわかるって・・・・・!

 

とにかく、今を大切にして、楽しく暮らしましょう(^_-)-☆

私もお花の世界に入って約2年 (^_^)v 10年はやるからね( ^^) _U~~

・・・・・・っと!思っておりますもので(^_-)-☆

よろしくお願いいたします(^_^)v

 

IMG_2691.JPG
写真は今日のLesson

夏のテーブルアレンジメントです

さわやかにグリーンと白で構成してガラスの器にアレンジしてみました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2668.JPG

このアレンジメントは結婚22周年のお祝いに旦那様から奥様へ

とっても素敵な旦那様です。

奥様は結婚記念日を忘れていたって!・・・・・・(>_<)

お幸せに(^_-)-☆

ありがとうございました。

25周年もよろしくね( ^^) _U~~

 

では、明日!(^^)!

ちなみに、明日はクラス会です(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月27日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/26 世界の悲報!」です。

次のブログ記事は「6/28 クラス会に行ってきました (^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。