6/18 「われ一位なり。かつて二位なりき。されどムートンは変わらず。」

| | コメント(0)

IMG_2542.JPG
今年はお声を掛けて頂いた事には、”Yes!"と

いろいろな場所。人。にお会いする機会を大切にしなくては(^_^)v

また、どのような仕事・ご要望にも”Yes!"とお答しています(^_-)-☆

まずは、”はい!”から始めないと(^_^)v

で、先日6/14(日) いつもお世話になっています”美肌研究家の石原陽子先生”主催の

Luxuryナイトパーティーに行ってきました(^_-)-☆

カオリちゃんを誘って!(^^)! 楽しかったね(^_-)-☆

長者町サロンでのホームパーティーでピアノの生演奏もあり

いろんな方達とお会い出来て、本当に有意義な!いえ!楽しい夜でした(^_^)v

美味しいワインとイタリアン!ごちそうさまでした。

そして2次回も!本当にごちそうさまでした。(^_-)-☆

 

IMG_2547.JPG
翌日6/15(月)は、”バロン・フィリップ社 アントニー・グルメル氏が誘うワインの夕べ”に行ってきました(^_-)

vice-versaの伊藤さんに誘っていただき、”LE CHEVALIER”で

ホント美味し楽しかったです(^_-)-☆

美味しいワインとフレンチ・・・・・満足!満足!(^_-)-☆

あまりワインに詳しく無いのですが、このシャトー・ムートン・ロスシルド’04は

本当に美味しかったです(^_-)-☆

プティ・ムートン他、なんだかんだと10杯は飲んでしまい( ^^) _U~~ ロスシルドは1杯だけだけど・・・

上機嫌でそのまま”wine&bar 牧”に行ってグビグビっと!2杯!(^^)! ちと飲みすぎたかも( ^^) _U~~ またマッキーに会いに行こっと(^_-)-☆

また飲みたいなぁ~シャトー・ムートン!

 シャトー・ムートンの詳しい話はまた後日!(^^)!

 

IMG_2545.JPG
「われ一位なり。かつて二位なりき。されどムートンは変わらず」

ボルドー1級ワインの誇りにかけて、決して妥協することは無い、それがバロン・フィリップ・ロスシルド・ウェイ。

これは本当にすごいね(ーー;)

VANDAも、決して妥協することは無い、花装飾!肝に銘じて!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2535.JPG
今日、石原陽子先生からご注文頂き、お届けしました花束です(^_-)-☆ 

男性の方への花束です。

ありがとうございました(^_^)

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月18日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/12 梅雨晴れ!?と今日のLesson」です。

次のブログ記事は「6/19 出張活け込みに行ってきました!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。