6/12 梅雨晴れ!?と今日のLesson

| | コメント(0)

IMG_2446.JPG
梅雨入りして2日、早カラカラ梅雨!???

が、やっぱり晴れてた方が嬉しい(^_^)v

雨だとやっぱりね(ーー;)出かけるのが嫌になっちゃうしね( ^^) _U~~

花も売れないし(>_<)・・・・・・・・・・

いつも何かいいアイデアはないか!っと、思っているにはいるんだけど( ^^) _U~~

なんか景気は少しづつ回復の兆し!(^_-)-☆????

これからが!・・・・・・・・ファイトー!OH!!!!

ってな、感じ(^_^)vで、がんばりましょうね(^_-)-☆

今日はParisStyle Lessonがありました。

いつももっと下準備してからと、思いつつ当日の花を見て

アレンジメントをしてしまって ^^) _U~~

申し訳ありません(>_<)

今日はバスケットアレンジメントを作ってみました。

お持ち帰りに便利なバスケットです。

やっぱり季節の花”ひまわり”と芍薬とフルールそして今が旬の”アジサイ”を使い

ちょっと甘い初夏を演出です(^_-)-☆

そして今日のDisplay

IMG_2424.JPG

タニワタリのエメラルドウェーブとレーストルコとアジサイ

どうしてもタニワタリが言ううことを聞いてくれず(>_<)

もうウェーブがわがまま一杯で、手がやける!

申し訳ありません(ーー;)

もう少し綺麗に整列させたかったのに

全く!生意気な奴!

ちょっとタニワタリが少なかったかな?

次回こそは、もっと洗練したDisplayをせねば(ーー;)

 

では、また明日です(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月12日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/9 今日のVANDAとハロ~貼ロウェ~!」です。

次のブログ記事は「6/18 「われ一位なり。かつて二位なりき。されどムートンは変わらず。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。