5/7 事件です!!!!!ひどすぎる!(>_<)

| | コメント(0)

IMG_1822.JPG
今日お店に着いて、何かが変!?・・・・・・・・・・・!?

そう!VANDAの”ダム・ドゥ・シュノンソ”が無い!!!!?

やられた!(>_<)

昨日あんなに!たわわに咲いていたのに(>_<)

誰かが!切っていたんだ!!!!

ひどい!犯罪だよね!

それも、夜のうちにハサミ持参で・・・・・・・・・・ドロボーじゃん!

確か、去年は左手のバラ”ナエマ”を3本やられた!(>_<)

きっと、同一犯!ふざけるにもほどがある(>_<)

心無い!いや!心汚い!やつがいる!

一言声を掛けてくれれば、お分けしたのに<(_ _)>

つーか!盗る前に声を掛けろ!っつーの!?(`´)

それも上の方の綺麗に咲いたバラをごそっと!やられた!

生まれて早!何年!・・・・・・こんな経験ははじめてだ!

悔しすぎる!

きっと、今日も切りに来ると思う(`´)

悔しすぎるから、盗られる前に切ってやった(>_<) ごめんなさい(ーー;)

本当にひどい話!悔しい!見つけたら!・・・・・・・・どうするかな(ーー;)

とにかく、ただでは・・・・・・・・・・!

IMG_1823.JPG
IMG_1824.JPG
IMG_1825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  上の写真は昨日5/6の”ダム・ドゥ・シュノンソ”綺麗でしょ!(^◇^)

下が今日の”ダム・ドゥ・シュノンソ”犯人は以外に男かも?紳士づらしたドロボー!・・・・・?

どちらにしても、ひどい!(>_<)許せん!

IMG_1859.JPG
IMG_1860.JPG
IMG_1866.JPG

左の写真は盗られる前に切った”ダム・ドゥ・シュノンソ”を

Displayしました。ごめんね!(ーー;)

世の中!おかしいよね( ^^) _U~~

真面目だけがいいわけではないけど、ある程度のモラルは必須!

じゃない(ーー;)

確かに、地植えだから店外は店外だけど、VANDAの敷地内

だっつーの!!!!

とにかく、こんな心無い人にはならないようにしましょうね!

 

VANDAから心をこめて愛を!チュッ!

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年5月 7日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/4 今日の"ダム・ドゥ・シュノンソ"と”リストランテ 雀の庵 郡上”と母の日新メニュー」です。

次のブログ記事は「5/18 母の日はありがとうございました。そして、”メディニラ・マグニフィカ”」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。