5/4 今日の"ダム・ドゥ・シュノンソ"と”リストランテ 雀の庵 郡上”と母の日新メニュー

| | コメント(0)
IMG_1780.JPG

今日の”ダム・ドゥ・シュノンソ” 名は”シャトーシュノンソーの貴婦人”

ロゼット&カップ咲きのエレガントなバラです。

VANDAのバラでアレンジメントをお作りしました。

IMG_1788.JPG
IMG_1787.JPG

結婚のお祝いにと!ピンクでアレンジして下さいとの事でした。

早速!ダム・ドゥ・シュノンソで”おめでとうございます”

後は、今が旬の芍薬とライラックでアレンジしました(^_-)-☆

 

先日、郡上の”リストランテ 雀の庵”に一泊で行ってきました(^_-)-☆

楽しかったです!(^^)!

名古屋から郡上まで高速を使って1時間半、連休なので、まして5/2.3の土日でETCが1000円と

が、(>_<)今の車にETCが付いてなく(ーー;)残念・・・・・・・・・・・

とにかく、本当に近くなりました。

お店を夕方五時に出て六時半には着きました(^_^)v

あくる日は13時くらいに出て15:00nには、お店にいました(^_-)-☆

”雀の庵”は下に吉田川を望み、昭和建築の旧家でとっても趣のある素敵なお店です!(^^)!

お料理も建物も・・されどロケーションと庭園の素晴らしいこと!必見です(^_-)-☆

お料理も地元の食材を使ったイタリアン・ヘルシーでコクがあるおいしいお料理ですよ(^_-)-☆

http://www17.ocn.ne.jp/~bocca/

ブライダルもできます(^_-)-☆ぜひ、どうぞ(^_-)-☆

写真がなく(ーー;)すみません(>_<)

ワインを飲むのに忙しくって( ^^) _U~~

IMG_1749.JPG
IMG_1752.JPG

写真はテラスで下は吉田川ですが、

真っ暗で、何も見えず(>_<)

失礼をいたしました。

 

 

 

 

お土産にVANDA-Styleのアレンジメントをお持ちしました。

IMG_1739.JPG

IMG_1741.JPG店内をイメージして作りました(^_-)-☆

とっても喜んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に母の日の新メニューを載せますね(^_-)-☆

まだまだご予約を承ります(^O^)

カゴ盛り バラ 6800円           ケーキ カーネション5800円        

かごは、こだわりの雑貨店で購入した、おしゃれなかごですよ。

IMG_1790.JPG
IMG_1793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなアレンジメント 陶器は寄せ植えに使ってくださいね( ^^) _U~~

カーネーション 5300円

IMG_1795.JPG
IMG_1796.JPG

 

 

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年5月 4日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/3 ダム・ドゥ・シュノンソ 6分咲き!」です。

次のブログ記事は「5/7 事件です!!!!!ひどすぎる!(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。