3/9 オランダの花

| | コメント(0)

IMG_0795.JPG
今日、丸正花き卸売市場でオランダの花を買いました。

産地直売!?産地直送の実演販売!?ちなみにイケメンのデンマーク人(^_-)-☆でした。

やっぱり、ヨーロッパの花の色は、どうして、こんなにも綺麗なんだろう!?

特にピンクの色合いは断然違う。

何が違うって、色の深みが違う。

パリのランジスで見た花の色に、驚きと感動!をしたと同じ感動を今日感じました。

単に気候・風土が違うから、パリだから!こんな色に見えるのかな!?って、思ってたけど?

違うんだね。やっぱり、花の色はこれが本当なんだ!って、また、思ってしまいました( ^^) _U~~

国産の花の中にも素敵な色が、いっぱいあるんだけど、感動って点では少ない感じがする^^;

海外のフローリストが作るブーケなんか、とっても素敵だと!

これは、やっぱり花の持つ色が断然違ってるんだよね!きっと!

今日は、ピンクのアジサイとチューリプ(ドラキュラ)・フィラチラリア(バードエッグ)・カラー白(クリスタルブラッシュ)

を、買いました。

このチューリップのボルドー色の綺麗なこと!(^^)!

とっても素敵で、大満足!(^_-)-☆

また、実演販売!?を、よろしくです。

IMG_0793.JPGこのカラーの白、なんか白磁のようでしょ(^_-)-☆

フリルのやわらかい感じとすかし柄のようなライン!本当にきれい!

やっぱり、花は見て綺麗!って!思えるものが一番だと思う( ^^) _U~~

 

最後は、今日のDisplay他です

早春をイメージした装花です

IMG_0778.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年3月 9日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/8  3月・弥生・花月・花見月・桜月・・・・・・・・・花粉月!!」です。

次のブログ記事は「3/11 トイレが復活! つまり抜き24ni」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。