3/8  3月・弥生・花月・花見月・桜月・・・・・・・・・花粉月!!

| | コメント(0)

IMG_0736.JPG
早春の3月!・・・・・・寒い!まだまだ寒い!

世界の中で、日本人ほど寒がりな国民もいないとか???

日本人が繊細なのか?過保護体質なのか?どちらにしても、まだ寒い!感じがする(>_<)

先週の月曜日3/2は本当に大変でした(>_<)

朝から目は痛いは、くしゃみは止まらないは・・・・・・・本当に一歩も外に出られませんでした(>_<)

もちろんお店には行けず(ーー;)

花粉症でお休みしました(>_<)ゆかりちゃん!ありがとう!(^^)!

本当にひどい一日でした。

花粉症歴12年・・・・・・こんなにひどいのは初めてのこと、どんな薬も効かず(>_<)

皆様もお気を付け下さいませ。

今日、トイレが壊れた・・・・・・・・水が止まりません。(>_<)

早く直しに来てくださ~い!!!!Hサン!待ってま~す。

トイレの水も、鼻水も止まらない今日この頃の・・・・・・・・・・・悲しい!

 

 

3/6(金)は朝(5:00AM)からフル活動(花市で仕入)で、昨日3/7も忙しく・・・・・・ほんと!疲れた(>_<)

やっぱり・・・・・・・・かな!?

写真は3/6のDisplay他です(^_-)-☆

まずは、星が丘テラスのブティック(9:00AM)のOPEN Display3点から~

初めてのお客様!定期装花よろしくお願いいたします。(^_-)-☆

この日は、朝から土砂降りの雨、傘もさせずに濡れねずみ状態(>_<)

これでいいのか!?・・・・・・やはり!なりふり構わなければ!

いくらDisplayがよくても(^_-)-☆ね!印象!って、ものが、あるっつ~の!(>_<)

かと言って、綺麗な洋服着て行って、雨に濡れるのも・・・・・・・・・・・

IMG_0735.JPG

IMG_0746.JPG
IMG_0742.JPG

やっぱり、スカートをはかなきゃ!ね・・・・・・・・・・・・・・っつ~か!ヒールが履けないのよね(>_<)

何があっても、何処へでも、ヒール党だったのに・・・・・・・・・・(>_<)

花やサンは、スカートはいて出来ないのかな???

まず、寒いし、水がね( ^^) _U~~

が、しかし、私はなんといっても一応経営者なんだし( ^^) _U~~・・・・・・・・・・だけどね

おしゃれ!したいな(^_^)v

汚い格好ばっかりしてると、それが身に付いちゃうのが怖いんだよね( ^^) _U~~

ちょっと、これって愚痴???

もとい!とにかく綺麗なお花屋さんで!行きますので、よろしくです(^_-)-☆

下は、美容院のOPENアレンジそのほかです。

IMG_0750.JPG
IMG_0726.JPG

IMG_0729.JPG

          

       最後(8:00PM)は、いつもお世話になっている、美容院vice-versa様のDisplayです。

今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_0755.JPG

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年3月 8日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/3  ひな祭りと3月Lesson告知」です。

次のブログ記事は「3/9 オランダの花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。