3/24 おめでとう!やったね!イチロー君そして岩隈君 (^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_0933.JPG
WBC "おめでとうございます”

お店にTVが無く(ーー;)また、私のdocomoにワンセグも無く(ーー;)

PCで速報を見ながら応援!!

しかし、これが動画じゃないのよね(>_<) 

60秒ごとに自動で画面に進展状況が出るんだけど・・・(これがヒットが出ると男の子がちょこちょこ!って塁にでるのよね( ^^)

ヒットの方向とか・・・・・・・・・球種とか

もう~、じれったいから、手動更新をクイック!

結局一緒だっーの!(>_<)

文字と絵だけの画面なもので(>_<)悲しいかなφ(..)メモメモ

でも、コンピューターに向かって、拍手はするは、大声で叫ぶは、店の外の人が覗くは・・・・・・(ーー;)(^◇^)

動画がなくても、こんなに一喜一憂出来るんだなぁ~(^_^)v

もとい、こんなにも応援出来るんだなぁ~って(^_-)-☆

9回表の城島クンの時も・・・・・・もうぅ~仕事してる場合じゃなかったけど(>_<)

10回表のイチロー君!(>_<) もうPC画面から目が離せない!(>_<)

動画じゃないのに、見てられないんだよね(>_<)あっちに行ったり、こっちに来たり(ーー;)

でも、さすが!さすがです(^_^)v

おめでとう!イチロー君(^_-)-☆岩隈君もね(^_^)v

春のモリモリアレンジで ”おめでとうございます”

早く帰って、TV見なくては!(^^)!

で、失礼します( ^^) _U~~

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年3月24日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/21 桜・桜・桜のDisplay(PIESSA)と初の名古屋能楽堂!」です。

次のブログ記事は「4/4   おめでとう!ヒロ君へブーケを(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。