3/21 桜・桜・桜のDisplay(PIESSA)と初の名古屋能楽堂!

| | コメント(0)

IMG_0896.JPG
昨日は今月から定期装花をさせていただきます、

"PIESSA"様です。(星が丘テラス WEST1Fにあります)

そう、先日3/8のブログで、写真を載せさせていただきましたお店です(^_-)-☆

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

PIESSAでは、大人の女性の為の、上質でクリエイティブ・そしてトレンド性のある服・バッグ・靴を選ぶことができますよ。

ちなみに、ブランドは”PRIDE・UNSPECK・LUXXM・PISARO"

3/20~3/22まで星が丘テラス開業6周年誕生祭です。(^_-)-☆

ぜひ、PIESSAでお洋服を、そしてFlower-VANDAの花をご覧くださいませ!(^^)!

Displayはボタン桜をメインに濃いピンクの芍薬を使いシンプルなんだけど、

Shopのイメージに合った大人のアレンジに仕上げました。

いかがでしょうか(^_-)

 

IMG_0899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つの桜

名古屋能楽堂にお届しました。

初めて名古屋能楽堂!

日本の古典演劇のお能、一度は行きたいと思っていた能舞台!

舞台は見られませんでしたが、舞台に入るまでの一般の通路でさえ、

芸術的な能舞台を想像させる作りになっていました。

ちょっと、路駐してたので(>_<)残念ながらゆっくりできませんでしたが(ーー;)

今回、お客様から、華やかで妖艶なイメージで!との事、

オペラと桜をコンセプトに黒蝶ダリヤと赤のシンピジュームを

ブラックゴールドの花器にアレンジしてみました。

ありがとうございました。

IMG_0904.JPG
IMG_0907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、vice-versa様のDisplay

こちらは、プラムの木です。

そう!あのお通じが良くなる(^_-)-☆お肌にも、ダイエットにもいい、あのプラムの花です。

もうすぐ満開!

ぜひ、vice-versaでカット!と,お花見はいかがですか(^_-)-☆

IMG_0868.JPG
IMG_0870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、シェ・小杉さんのおいし~い!お料理のお話を(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年3月21日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/19  おめでとう!イチロー君へ花束を!」です。

次のブログ記事は「3/24 おめでとう!やったね!イチロー君そして岩隈君 (^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。