11/21 冬将軍!到来か?

| | コメント(0)

IMG_3768.JPG
寒い!本当に寒~い!

やっぱり冬将軍がやってきたに決まってる(>_<)

2・3日前だったか日本海側で大雪が降ったって、ニュースでやっていたしね( ^^) _U~~

寒いわけだよ!

日本海側にいた将軍は、関ヶ原を超えて名古屋にやってくるんだよね(>_<)

今年は、台風が来なかったから、大寒波がやってくるって、ニュースでもやってたし(>_<)

ともかく、大事なことは、私のかわいい”イエローキャブ”もとい”タウンエースちゃん”が

雪ン中走ってくれるか?心配φ(..)メモメモ

タイヤ変えなきゃだめかな????休むか・・・・・・・なんてね( ^^) _U~~

がんばって花市行きますよ(^_-)-☆

ここは、将軍様にご遠慮してほしいもんだわね( ^^) _U~~

話は全然変わりますが、結構ニュース番組好きなんだけど、

久米さんの”ニュースステーション”がなくなって、ちょっと淋しかったんだけど( ^^) _U~~

先日、久米さん発見!(^_-)-☆相変わらず(^_-)-☆

実は、ずっーと前から久米さんファンの私は、ちょっと楽しみ( ^^) _U~~

ま、とにかく、本当に寒い今日この頃です。                                    

IMG_3769.JPG
皆様においては、風邪をひかれませぬように(^_^)v

ばばシャツ!爺シャツ!着て暖まって仕事してくださいね(^_-)-☆

 

写真は秋から冬のイメージでアレンジしました。

なかなかお気に入りの出来栄えです(^_-)-☆

Xmas前の一息です( ^^) _U~~

 

IMG_3761.JPG

最近 Box Giftをよく作っています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年11月21日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/17 Flower-VANDA and LED点灯!」です。

次のブログ記事は「11/25 Flower-VANDA Style X'mas 2008 準備中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。