11/17 Flower-VANDA and LED点灯!

| | コメント(0)

IMG_3661.JPG
初めてLEDをつけてみました。(^_^)v

どんな感じかな!?って、事で、インターネットで買ってみました。(^O^)/

いろいろ考えましたが、やはりブルーと白のMIXが、ベストかな!?

隣のカレー屋さんが、ブルーの単色だしね( ^^) _U~~

ここは一つ、ちかちかと点滅させねば!?(^_-)-☆  

試運転ってことで、200球のLEDを飾ってみましたが、

ちょっと、足んない感じ(>_<)

ファサードはもっとハデ!につけなきゃ!(^^)!

もうしばらくのお待ちを(^_-)-☆

IMG_3663.JPG
                                 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年11月17日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/16 Xmas Lessonのお知らせ!」です。

次のブログ記事は「11/21 冬将軍!到来か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。