8/7 お盆休みのお知らせ 8/14(木)~8/21(木)

| | コメント(0)

IMG_2196.JPG
8/14(木)~8/21(木) お盆休みを取らせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

写真はちょっと派手なアレンジメントです。

 

8/5 PM11:30に出目ちゃんが亡くなりました(>_<)

涙が止まらなくなってしまって・・・・・・・・・・・・

本当に悲しい(>_<)

出目ちゃんって呼ぶと尾っぽ(尾びれ)振ってパクパクって

寄って来てくれたのに・・・・・・・・・・・

ポニョちゃんだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんね。

お墓作りました。

 

ちょっと元気が出ない今日この頃ですが、がんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年8月 7日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/26 覚王山夏祭りと金魚そして第1回Flower-Lesson」です。

次のブログ記事は「8/13 お盆の初日そしてVANDA盆休みイブ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。