7/26 覚王山夏祭りと金魚そして第1回Flower-Lesson

| | コメント(0)

IMG_2173.JPG
覚王山夏祭りが7/26・27とにぎやかにありました。

VANDAは日泰寺の参道ではないので・・・・・・・・残念ながら(>_<)

あまり売上的には(>_<)これまた残念m(__)m

でも、覚王山が賑やかに活気つくのはいい事です(^O^)/

私たちも閉店後、お祭りの人ごみにまぎれに・・・・・・・・・・・と、言いますか(^◇^)

ビール・シャンパン・ワイン( ^^) _U~~おいし~!(^_-)-☆やっぱ!お祭りはね(^_-)-☆

シェ・シバタさんの営業は本当にすばらしい!私も来年の夏祭りには参加しよ~っと!!売るぞー!!(^_-)-☆

なんて、ほんと!覚王山にお店を構えたメリットを再認識したお祭りでした(^_^)v

 この写真はアフリカ(ギニア)の踊りです(^◇^)

すっごく躍動感あふれる踊り!すばらしい!!

IMG_2167.JPG

IMG_2178.JPG

お祭りでGET!した金魚達!

GET!したのは、ゆかりちゃんとお友達です!ありがと(^_-)-☆

VANDAの癒しになりました( ^^) _U~~

ちょっと水槽が小さい!?というか、金魚達が多いのだけれど(^_-)

元気に泳いでます

IMG_2186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2181.JPG

IMG_2182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/26(土)第一回Lessonをしました。

参加して頂いた皆様!ありがとうございました。

また、参加してくださいね(^_-)-☆

 

IMG_2166.JPG

まだまだ教室が整ってはいませんが、徐々に綺麗にしていきますね。

写真ではちょっと、殺風景な 感じですが、実際にはもう少し

いい感じだったんだけど!(^^)!

皆さんの写真を撮ることを忘れてしまい・・・・・トホホホ^^;

と、BGMも忘れてしまい・・・・・静かなるLesson!

となってしまいました。

生徒さんは、集中しているから大丈夫!と!・・・・・・

ありがとうございます。

次回は、必ずや音を!

これが、今回の作品です!

IMG_2161.JPG

IMG_2162.JPG皆様の参加をお待ちしています。

宜しくお願い致します。

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年7月29日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/21 暑~い!ったら!暑い!けど、8月のLessonの告知しましょ!」です。

次のブログ記事は「8/7 お盆休みのお知らせ 8/14(木)~8/21(木)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。