7/2 もう4か月!まだまだ4か月!?そして梔子の季節!

| | コメント(0)

IMG_1747.JPG
もう4ヶ月!まだまだ4ヶ月か!?・・・・・・・・・・・・・?

うウ~!50%50%!?かな!難しいとこ!?

今日懐かしい人が来てくれました(^_-)-☆みわちゃんです!ありがと!(^_-)-☆

嬉しかったです(^O^)/

お互いに全然変わんないね!?って!!ほんとに!

15年!?ぶり????10年以上は経ってる気がするんだけど!(^^)!

そんなブランクがあったの!?って、感じで(^_^)vなんだか不思議!

きっと時間が止まっちゃてるんだよね!(^^)!スペース時代に(^_-)-☆

また、お買い上げありがとうございます。

また、来てね(^_-)-☆いつでも、大歓迎(^_^)v

そういえば、先週もスペースの方の壮行会に呼んで頂きありがとうございました。

IMG_1706.JPG
そして、花束の発注もありがと(^_-)-☆

また、よろしくね(^O^)/

21年間会社にもお世話になりましたが、それ以上に友人に恵まれ,

本当にありがとうございます(^◇^)

幼友達・学生時代の友人・社会人時代の友人とありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします。(^_^)v

今日も最近のVANDADisplayをご覧ください(^_^)v

と、”くちなし”のカクテルを作ってみました。( ^^) _U~~

IMG_1793.JPG

IMG_1732.JPG
IMG_1737.JPG
アマランサスを使うとフレンチスタイルに

なるところがすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1787.JPG
IMG_1780.JPG
今日は朝一で美容院のDisplayに

行ってきました(^_-)-☆

ひまわりのアレンジメント!

いい感じでしょ(^_-)-☆

ひまわり!と言えば!・・・・・・・

”ソフィア・ローレン”・・・・・古( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

IMG_1713.JPG

IMG_1712.JPGまさこさんに地植えしてもらったバラの

ナエマが咲きました(^_-)-☆

ありがとう(^O^)/

ダム・ドウ・シュノンソ”ももう少しで

咲きそう( ^^) _U~~

IMG_1714.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年7月 2日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/25 花屋さんの悩み!?されど明日6/26(木)は定休日!」です。

次のブログ記事は「7/5 もうすぐ七夕さま!クールアースデー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。