6/25 花屋さんの悩み!?されど明日6/26(木)は定休日!

| | コメント(0)

IMG_1593.JPG
明日は木曜日(^◇^)定休日!(^_-)-☆休んじゃおっ~と!(^_-)-☆

このところ定休日も休めず、身心ともに休みたいな~って!思っていたところ!

かといえ、儲かっているかと言えば(>_<)今は、VANDAの地固めの時期と思って頑張っています。( ^^) _U~~

花屋さんの悩みとして、この時期・梅雨から夏にかけてどのようにして、お客様にアピールするか????

暑い時期はやはりお花は売れない!?持ちが格段に違う!・・・・・・・・・・・・・何か!考えねば!!!!

VANDAとして、よりお客様にご愛顧して頂くために、夏の花の提案を!

OPENして3か月、そろそろ店内Displayも花材も見直して、もっと新鮮味を出さねば。(^_^)v

その為には!何をおいても”シャンデリア”を作らねば!!!!!!

材料はそろってんだけど!(^^)!なかなか(._.)

シャンデリアが先かスクール立ち上げが先か????????????????????スクールだな!!!

と、いう事でスクール!そして営業活動!!!!そしてそしてのシャンデリアって!事かな(*^_^*)

 

話は変わって、昨日の女心と何とか!は、梅雨とは全然関係なかったな?(>_<)

夏を飛ばして秋になってたな!って、情けない(._.)

そんなに時間を飛ばしてどうするって!1日24時間は短い!やっぱり48時間くらい欲しいな!

そしたら、もっといろいろな事が出来るし、仕事も恋も!、何よりも年を取るのが遅いじゃない!!!(^_-)-☆

今のままで、あと10年位過ごせたら幸せ!!(^_-)老けずにね!

今以上老けちゃったら(._.)困るなぁ~!!!!!結婚もしたいし(^_-)-☆ちなみに!ちょっと募集中です!(^_-)-☆

ハワイでウェディングドレスも着たいし(^_-)-☆

何よりも、VANDAを有名に”ブランド”にしたい!!!(^_^)v

なんて!!思う今日この頃なのよね( ^^) _U~~

 

などと言ってる場合じゃないんだよね!頑張ります。

で、今日は久しぶりにVANDAを使ったDisplayを!いかがですか(^◇^)ありがとうございました。

IMG_1552.JPG

たまには、仏花もやってます。(^_^)v

IMG_1495.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院のDisplayです。いつもありがとうございます。(^◇^)

IMG_1511.JPG

IMG_1286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に花束かな!これは友人の誕生日の物(アレンジメントも)です。おめでと!(^O^)/

IMG_1471.JPG
IMG_1480.JPG
IMG_1483.JPG
IMG_1487.JPG
 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年6月25日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/25 花屋さんの悩み!?されど明日6/26(木)は」です。

次のブログ記事は「7/2 もう4か月!まだまだ4か月!?そして梔子の季節!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。