はじめましてvandaの中村留美子です

| | コメント(0)

IMG_9067.JPG
IMG_5829.JPG
'08/2/21のOPENに向け今準備中です。

OPENまでの道のりをこのブログで発表したいなぁー!と思い、より見やすいページにUPしました。

皆様にアピールすることでより、モチベーションをあげたいな!って、

ブログを書くことも、お店の運営もど素人ですが、何とか成功するよう頑張ります。

今日は取り急ぎ物件紹介とイメージ写真を載せます。

イメージはPARISのセバスチャン・マンゴジのSHOPです。

どうしてもこんなイメージにしたくて、物件を探しました。

このところインフルエンザになってしまって、作業がはかどらず????

まだまだやることが山ほどあって追いついていっていませんが・・・・・!?

とにかく、皆様よろしくお願いいたします。

ちょっと写真が大きくなりましたが??・・・

これからブログにも慣れていくかなと思っていますので、よろしくお願いします。

あと、HPも見て頂くとうれしいです。

http://www.flower-vanda.com

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年1月27日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LA BETTOLA da Ochiai」です。

次のブログ記事は「今日からVANDAの本工事が始まりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。