TV撮影

| | コメント(0)

先日、CBCTV イッポウ!薔薇特集で少し出させて頂きました(^^♪

東海地方の薔薇生産者、卸業者、花市場の撮影の中、

薔薇生産者さんの薔薇を使ってアレンジメントをお作りしました。

少しの映りなのに・・・始めてのTVでやっぱりドキドキ!緊張しますね。(^_-)-☆

それでも、綺麗に撮っていただきました。

やっぱり、照明とレフ板の効果は偉大です(^^♪

また、編集で厳選の厳選していただいたと思いますが。。。。

撮影場所は薬膳料理教室 Milさん

mil-1000.com

とっても素敵な空間で、アレンジメントの付加価値が付いて

本当に綺麗に撮れました(^_-)-☆

下の写真は花束の撮影風景です。

IMG_5384aa.JPG白い薔薇たちで束ねました(^^♪

IMG_5371aa.JPGアレンジメントの撮影風景

IMG_5390aa.JPGカラフルなバスケットアレンジメント(^^♪

IMG_5373aaaa.JPG

花束を持って一枚

IMG_5399 - コピー.JPG撮影前の薔薇たちです(^_-)-☆

IMG_5334aa.JPG

コメントする

VANDA

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、vandaが2017年6月 4日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芍薬の花束」です。

次のブログ記事は「暑中お見舞い申し上げます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。