薔薇 オール4ラブ+を使って。。。と、桜もちょっと装花しました。

| | コメント(0)

今日は、薔薇を使った装花のご紹介。

薔薇 オール4ラブ+・・・♥

とっても、ロマンティックな名前通り、色合いも濃い紫かかったピンク

香も甘く、とっても癒されます。

花弁が多く、華やかで大人の香のする素敵な薔薇です。

また、日持ちもいい薔薇となっています(^^♪

 

オール4ラブ+.jpg

 

 

薔薇4MIX  オール4ラブ、白いアバランチェ、淡いピンクのグリーンアイトワ

薄い紫のリメンブランス

薔薇の香が華やかな装花となっています。

 

DSC_0968a.jpg

 

  

桜とチューリップを使った装花

濃いピンクのバンダを入れて、桜の淡いピンクを引き立てています(^^♪

チューリップも可愛いですよ。

 

DSC_0980aa.jpg

 

 

桜の装花は、本数があってこそ綺麗です。

が、・・・撤収時は悲惨なことに( ^^) _U~~

花弁の散る事、散る事、・・・・くぅ~~!

明日は・・・・ちょっとだけ、く、くぅ~~!!( ^^) _U~~

 

 

2013!はルンルンと笑顔で行きたいですね (^^♪

笑顔の人に、福来る!! 

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年4月 4日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝ご結婚花束。アレンジメント。祝OPEN花。。。。」です。

次のブログ記事は「今日の装花。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。