チューリップと薔薇の祝OPEN花!

| | コメント(0)

今年のトレンドカラー”イエロー”アレンジメント

八重咲きのチューリップ(モンセラ)を使った祝OPEN花 

黄色に赤のラインが入った華やかな花です。

 

DSC_0561a.jpg

 

 

モンセラ(チューリップ)+オンシジウム+ミモザ+ポピー

チューリップも水切り(水の中で切る)をすると長持ちします。

薔薇は必ず水切りしてるのに・・・

チューリップは・・・あまり気にせず切っていました( ^^) _U~~

生産者の方、申し訳ありませんでした・・・^_^;

大切に育てられたチューリップ、球根ごと抜いて収穫されてます。

これからは、チューリップも水切りで大切に (^^♪

 

DSC_0552a.jpg

 

 

 

そして、こちらは薔薇を使った春の祝OPEN花

ピンクのスプレー薔薇(ファンシーローラ)+小花の薔薇(リトルウッズ)+チューリップ(フリンジ)

 

DSC_0546a.jpg

 

 

レディースショップへの祝OPEN花

小花だけの構成で可愛くアレンジメントしました。

 

DSC_0547a.jpg

 

 

3月、本当に暖かいですね。

と、コートを脱いで出かけたときに限って・・・寒い(>_<)

やっぱり、まだ寒い日もあります

外出時、油断せず風邪、花粉に気を付けてくださいね (^.^)/~~~

 

 

輝く2013!はルンルンと行きたいですね (^^♪

笑顔の人に、福来る!! 

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年3月 7日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダリア(マルコムズ ホワイト)の装花。」です。

次のブログ記事は「ダリア(黒蝶)のお祝花とチューリップのアレンジメント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。