薔薇の花束とチューリップの装花・・・と、最近思う事。

| | コメント(0)

真紅の薔薇を光沢のある真紅のリボンで結びました。

ラッピングは薔薇の花とリボンが活きるようにスケルトンでのラッピングです(^.^)/~~~

 

IMG_0951aa.JPG

 

 

 

そして、チューリップと雪柳を使ったプチ装花

チューリップ(リバースター)、スカビオサ、グリーンベル、雪柳

 

DSC_0283a.jpg

 

 

テーマは、雪の中の小さな春 (^^♪

 

DSC_0281a.jpg

 

 

 

2月は一年の中で、一番冷たい感じがします。

今日の名古屋も本当に寒いよりは冷たい一日になりそうです。

空も大気汚染??なのか、ただ曇っているのか?

イマいち、パッと!せず^_^;

ですが、・・・そんな事関係なく (^.^)/~~~

でも、寒い・・・^_^;

 

ところで、最近思う事の一つに

コミュニケーション不足だな~って、感じることです。

コミュニケーションこそ、自分から取らずして誰がとってくれる!

って、ことですよね。^_^;

足を運ばないと(^.^)/~~~

 

もう一つは、顧客さまのイメージをもう一度確認したいな!

と、

日々、装花をしていますが

やはり、最新の顧客情報・イメージをHPなどで再確認することはすごく大事な事だな!・・・と。

また、そこから、インスパイアされイメージが膨らみ

常に鮮度の高い仕事ができる気がします。

先日、確認しましたら、本当に素晴らしかったです。

いつも、ありがとうございます。

これからも、より素敵に装花したいと思います。

 

 

輝く2013!はルンルンと行きたいですね (^^♪

笑顔の人に、福来る!! 

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年2月21日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスケット装花・・・と、ストレッチ!? (=^・^=)」です。

次のブログ記事は「プチブーケ型アレンジメント・・・と、ADAM LANBERT ♪ 侵入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。