バラのアレンジメントとピンクの花束

| | コメント(0)

 白いスプレーバラ(ヴィンテージホワイト)を使ったアレンジメント

白いツルの曲線がアクセントになっています(^^♪

 

IMG_8446a.jpg

 

 

 

IMG_8442a.jpg
 

 

 

 そして、ピンクのラナンキュラスとピンクのバラを使った花束

 

IMG_0947a.jpg

 

 

今年の目標として掲げたものは、すべて自己中心のものですが

もう一つ、大切な事を忘れていました( ^^) _U~~

 

人生、早・・・何年!?(^^♪

両親に感謝をこめて、親孝行を何か一つを!

本当に、いつもありがとう!

両親そろって、健康でいてくれることに感謝するばかりのこの頃です。

いつまでも、・・・愛をこめて!

親孝行したいときには、・・・

だから、今しないと。!(^^)!

と、思う日々です。

 

 

輝く2013!はルンルンと行きたいですね (^^♪

笑顔の人に、福来る!! 

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年2月12日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のバスケットアレンジメント」です。

次のブログ記事は「ポピーの不思議な世界!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。