球根ヒヤシンスのプチ装花

| | コメント(0)

球根ヒヤシンスを使って装花しました。

球根を生かして、シンプルにガラスに入れてみました。

 

DSC_0149a.jpg

 

マリモは無いほうがおしゃれ!だったかも( ^^) _U~~

心の迷いが・・・やっぱり出るわけですね。

 

イメージはTGV(フランス高速列車)からみた車窓(田園風景)

木々の上部に枝か葉っぱで作ったボールがあって

幸せのボール!?て、・・・・聞いたんだけど・・・(^^♪

鳥が作ったのかな・・・

とっても印象的でした(^.^)/~~~

懐かしい~!また、行きたいな・・・(^^♪

DSC_0151a.jpg

 

最近、株価上昇、円安・・・

これは、”アベノミクス”の成果!?

とにかく、なんかいい兆しのような気がします(^^♪

トヨタは円が3円(79円から81円)安くなるだけで

1500億円の黒字!

って、事は

現在の94円では・・・恐るべし!!

 

とにもかくにも、トヨタに続かねば・・・

何も、輸出するものはありませんが

そして、規模は大きく違い過ぎますが、意識だけは。(^.^)/~~~

 

 

 輝く2013!はルンルンと行きましょう   (^^♪

笑顔の人に、福来る!! 

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年2月 6日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白の装花 バラ、チューリップ・・・と。」です。

次のブログ記事は「春のバスケットアレンジメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。