10年後から見る今 ! と、アネモネとチューリップ

| | コメント(0)

以前、同じテーマで書こうとして、書けませんでしたが・・・^^;

改めましての今日です( ^^) _U~~

これは、今の立ち位置はどう何だろう!?って、考えた時

現状把握とこれからの行動への指針になるかな・・・と、思います。

現状を見据え、未来展望を考える(^^♪

整理整頓の一つかも (^.^)/~~~

 

10年前の自分が10年後の今を想像できたでしょうか!?

ホント、花の仕事をやっているとは、想像すら出来ませんでした。

ただ、今の仕事を辞めたら、花屋さんとカフェをやりたい!な、とは

4人位に言った気がします。

なので、今の仕事はOK! 

なるべくして、なっているのかもしれません。

そして人は、無意識に意志のある方に進んでいくのかもしれませんね。

不思議です(^^♪

でも、5年前の自分は、今の花屋の自分を想像出来ました(^_-)-☆

立ち位置はちょっと違っていますが・・・

 

今は10年後はこうありたい!と、言えます。

の前に、まずは5年後かな( ^^) _U~~

5年後は????歳だから・・・

では、なく・・・^^;

 再度、名古屋駅前にお店を構え、年商1億!・・・・・???

ブライダルの花装飾も軌道に乗り

VANDAの名前も有名に・・・・

僕たちの音楽の装花・・・

テレビ塔を花で装飾

JR高島屋名古屋の花装飾・・・たとえばね

今・・・馬鹿な!って、声が聞こえた

調子に乗りすぎました^^;

うぅ~!ちょっと、これは????大大風呂敷気味(>_<)

本当は、ちょっと違ってます・・・どうしたいのか???まとまっていないのです。

ただ、新しい形の花の仕事はどんな形何だろう・・・!?って、

探し中なんです。

 

とにかく、2018年 VANDA・・・達成!おめでとう!!

・・・??は、今考え中。。。

そして、2023がルンルンな日々であるように!

5年後、10年後から見て、2013年が転機になった、いい年だったと(^^♪

今日も、ルンルンで!(^.^)/~~~

 

最近、話が長い割には具体性に欠ける感じ・・・

書きたい事も尻すぼみ気味かも

申し訳ございません (>_<)

 

写真は、春の花”アネモネ”

 

IMG_9881aaa.jpg

 

 

シンプルなチューリップのアレンジメント

 

DSC_5174a.jpg
 

 

輝く2013!はルンルンで行きましょう (^^♪

笑顔の人に、福来る!!

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年1月21日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デフレ時代に花を! (^^♪  と、春のアレンジメント。」です。

次のブログ記事は「咲き誇るチューリップ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。