夢が迎えにくる日!・・・と、春の花

| | コメント(0)

昔、ある先生が”夢は迎えに来る”と、言ってました。

チャンスは向こうからやってくる!・・・だったけ

とにかく、すごいな!って、感じで聞いていましたが・・・

今も思うに、本当にすごい!

そう!言える事が本当に素晴らしいし

ただ、先生はいつも前向きに、好きな仕事に一生懸命だったし

夢中でやってると、チャンスが向こうからやってくる!って

真剣に向かっていると、チャンスにも気づき、掴むことが出来る・・・と、

だから ”夢が迎えにくる” んだろうね。

・・・チャンスは夢の使者だしね(^^♪

今日も明日も・・・”夢が迎えに来る日”に備えていないと・・・ね (^.^)/~~~

いつ来るかわからないから・・・(^^)v

 

私は、”夢が迎えに来る日”は、自分で決めたいですが (^.^)/

 

 

 今日も、春の花”チューリップ アンジェリケ”を装花しました。

薄いピンクの八重咲きのチューリップ

可愛く華やかな花です。

 

DSC_5161aa.jpg

 

 

 

そしてこちらも、春の花”パンジーのアレンジメント”

フリルが素敵なパンジー+オレンジ、イエロー、ピンク

春の花+春の色

春を告げる可愛いアレンジメントです。(^^♪

 

DSC_5189aa.jpg

 

 

輝く2013!を クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年1月18日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早摘み花的アレンジメント装花!」です。

次のブログ記事は「デフレ時代に花を! (^^♪  と、春のアレンジメント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。