Forward・・・Keep Moving Forward !

| | コメント(0)

アメリカ合衆国大統領選 オバマ大統領(民主党)のスローガン

"Forward"  前へ!

そして ”Keep Moving Forward"  前進あるのみ!

4年では、準備はできますが、成し遂げる事は難しいと思っています。

人を変えることは簡単だと思いますが、継続して達成してほしい!

と、期待し希望します。

対岸の事ですが・・・

西の対岸(中国)も代わりそうです。

本国も・・・本来ならばTOPはじっくり腰を据えてやって頂きたい!

長期目標を掲げ、外野に惑わされず・・・と、思います

が・・・・・・(>_<)

 

何事も、一つの事”10年”・・・と、思っています。

最低10年の継続が必要と!

花の仕事も5年目、反省する事ばかりですが ”Keep Moving Forward"

輝く10年目に向けて、今日から ”前進あるのみ!” 

と、誓います (^^)v

 

 

胡蝶ランの装花

溢れる華やかさの胡蝶ラン

 

DSC_4449a.jpg

 

 

 

Xmasリースのご注文を承ります

金額、大きさ、形、色、イメージをお伺いしてお作りします(^^♪

 

参考写真(2011 Xmas)

 

DSC_0477aaaaa.jpg

 

 

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年11月 8日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダリアのGIFT BOXと今日の装花。」です。

次のブログ記事は「プッチ!アレンジメント (^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。