秋のOPEN花と薔薇の装花!・・・と、対フランス戦 (^^)v

| | コメント(0)

今日は、new shop名古屋本山”芋花恋”にオープン花をお届しました。

いつも、ありがとうございます。

焼き芋、大学芋、かりん糖(とっても美味しかったです(^^♪・・・

直接、お芋も買えそうです。

 

DSC_4174a.jpg

 

 

お芋カラーの紅(写真はちょっと赤がきついですが・・・)

と、お芋を割った時の中をイエロー系のケイトウで演出(^^♪

 

DSC_4169a.jpg

 

 

そして、今日の装花

メンズ関係のイベントに、白薔薇+ビバーナムで爽やかに装花しました。

 

DSC_4181aa.jpg

 

 

 

今日の早朝、対フランス戦がありました。

残念ながら、ちょっと見逃しましたが・・・(>_<)

午後、再放送で観戦(^^♪

おめでとうございます!!

素晴らしい!!長友、川島、香川・・・最高!!でした。

国際試合(オリンピックトか)で、いつも思うのは、オシャレなユニホーム。

フランスのブルーのユニホームもとっても素敵でした。

色合い(ネイビー++コバルトブルー+セルリアンブルー?)、デザインともさすが!お洒落!(^.^)/~~~

またまた、ひざ下が長い!!・・・ソックスが似合って足元もおしゃれ!

全体のバランスが本当いいな~って(^^♪

ま、ユニホームで試合するんじゃないんで・・・・

日本の白も、おしゃれさんでした。(^.^)/~~~

 

 

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年10月13日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美しい白の薔薇!・・・と、”紅いコーリャン”」です。

次のブログ記事は「実るほど頭を垂れる稲穂かな (^.^)/~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。