VANDA collections ! ”ブーケ”と、秋色あじさい装花。

| | コメント(0)

今日は、VANDA style ブーケを”Best selection"しました(^^♪

ボルドーカラーのブーケ

リボンはピンクで若々しくしています。

少し、カジュアルなブーケです(^_-)-☆

IMG_0492a.jpg

 

イエローとオレンジのハッピーカラーブーケ♥

発色がとっても綺麗なブーケです。

グリーンは無いほうが綺麗ですね( ^^) _U~~

また、ユーチャリスの白もなく、オレンジとイエローだけのほうが

おしゃれなブーケ(^^♪

IMG_0688a.jpg

 

 

9月の装花は、少し秋をイメージして見ました。

DSC_3758a.jpg

定期装花をするにあたって、大切なことは・・・

仕上がりの良さ!!です(^^♪

色合い、バランス、花弁の向き・・・・

などなど、色々ありますが

大切なことは、時間内に綺麗に収める頃です。

で、必殺アイテム”コロコロ”参上!( ^^) _U~~

現場は綺麗に!(^^)v

作業の後は”コロコロ”で、綺麗にしましょう(^^♪

そう!ごみ、チリを回収して完成です(^_-)-☆

 

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年9月 3日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9.1 秋色OPEN花。」です。

次のブログ記事は「オランダ産のアヴァランチェ。と、ダリア(黒蝶)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。