イメージ(ハンモック)を形に・・・の、途中 (薔薇編)

| | コメント(0)

今日は、白い薔薇が、残っていたので・・・

早速、イメージを形に・・・と、作ってみました。

・・・が、何かが??

やっぱり、この白いリボンがイメージに合わない^_^;

もっと、お花にもグリーンを多く、リボンもベージュ系か茶色に

そう、イメージは”ハンモック”

もっと、厚みが必要・・・

でも、ウェルカムフラワーにどうかな!?って、( ^^) _U~~

うぅ~( ^^) _U~~

再度、チャレンジ(^^♪

とりあえずの、写真ですみません・・・^^;

 

DSC_3501a.jpg

 

なんだが、包帯!?に、見えてしまって^^;

ちょっと、長いかも・・・

DSC_3500a.jpg

 

・・・で、短くしてみました.

やっぱり、白はダメかも・・・

胡蝶ランも見直しかな( ^^) _U~~

DSC_3508a.jpg

 

完成品は次回と云うことで・・・(^^♪

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年8月13日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の定期装花・・・あじさい 」です。

次のブログ記事は「プチブーケ(薔薇)の演出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。