ほっこり!癒し・・・弥富金魚(^^♪

| | コメント(0)

今、JR名古屋高島屋1Fが癒しの場所になっています。

とっても、愛らしい金魚達(^^♪

ポニョ。ポニョ。ポニョがいっぱい!です。

本当に、愛らしいですよ( ^^) _U~~

で、愛らしい表情を連写

 

東錦 / アズマニシキ

昭和初期、関東地方で作りだされました。

オランダ獅子頭の体型にキャリコ出目金の体色を持ちます。

雅な色合いがとても美しい金魚

本当に、愛らしい金魚ちゃん(^^♪

特に、この小ちゃな口

DSC_3314a.jpg

 

横からもどうぞ!(^_-)-☆

DSC_3313a.jpg

 

なんか、悪そうな目つき( ^^) _U~~・・・も、可愛い!!

DSC_3325a.jpg

 

どこかに!?好い子いないかなぁ~~??

DSC_3327a.jpg

 

お!好きな子発見!!・・・

DSC_3328a.jpg

 

ゲット!!ちょっとデートでも行っとく!?ってね( ^^) _U~~

さすがです!

DSC_3329a.jpg

 

こちらは、琉金ベールテール(赤い金魚)

原産国は中国

尾ビレが大きく大変優雅な姿の金魚

カメラ目線も・・・さすがです(^^♪

DSC_3307a.jpg

 

水槽の一部です。

大きな水槽が3台ありました。確か!?

DSC_3310a.jpg

 

最後は、夏のコレクション

IMG_8915a.jpg

 

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年7月28日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のGIFTと夏の装花。」です。

次のブログ記事は「薔薇のメリアギフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。