今日の夏の装花・・・と、悲しみのシンシン・・・と!?

| | コメント(0)

今日は、なんだか悲しい!一日となりました(>_<)

こんなにも突然、パンダの赤ちゃんが死んでしまうなんて・・・

シンシンは何が起こったのか分からなかったんじゃないでしょうか・・・

それが、とっても悲しいです。

当分、パンダのニュースは見れません。

でも、また、赤ちゃんを産んでくださいね(^^)v

 

そして、もう一つは呆れた!?ニュースです(>_<)

今日、また新党が出来ました。

こんなにも、・・・小さな党が、多くていいものでしょうか????

日本を小さいな国にしているのは、どなた達でしょうか!?

”国民の生活が第一!”・・・・・????

”自分の権力が第一!!”

って、何度見ても、そう見えてしまうのは・・・私だけ!??( ^^) _U~~

こんな名前を付けるなんて・・・

”私たちは、偽善者です。”・・・って、正面切って言ってる。。。。

 

気を取り直して、今日の装花のご紹介です(^_-)-☆

ヒマワリを使った、夏の装花

ヒマワリ+蓮の花+アリウム

DSC_3098a.jpg

 

蓮の花+アリウム

DSC_3106aa.jpg

 

 

そして、蓮の花の装花

collection

IMG_1894a.jpg

 

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年7月11日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「summer style collections! 2・・・夏の装花」です。

次のブログ記事は「帽子collectionとアーティフィシャルフラワー・・・+またまた大きくなりました =^・^=」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。