デルフィニウム装花とパイナップル装花

| | コメント(0)

今日の装花は”八重のデルフィニウム(シホンペール)”

とっても、幻想的な感じの装花となりました。

この花には、どんな花器が良いかな・・・・と、迷いましたが、

やはり黒い花器が一番!

薄紫の花がより、神秘的に浮かび上がりました。

 

DSC_3051a.jpg

 

 

なんだか、真綿のような・・・とっても繊細な花弁です。

花は本当に不思議です。

花以外でも、・・・自然が作り出す色、形、柄・・・

いつも、関心するやら、感動!するやら・・・(^^♪

 

DSC_3054a.jpg

 

 

こちらは、フルーツのアレンジメント

パイナップル+葡萄+ブルーベリー

こちらも、花器は何が良いかな???・・・と、

花材がシンプルなので、少し主張のある花器で

色は、グリーンが映える白としました(^^♪

DSC_3063a.jpg

 

 

DSC_3067a.jpg

 

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年7月 4日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーティフィシャルフラワーのアレンジメント!と、白い花束。」です。

次のブログ記事は「黒蝶(ダリア)・ピンクのアジサイ・・・おまけ =^・^= ♥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。