梔子(くちなし)の花のカクテル・・・と、錦織 圭!

| | コメント(0)

デジタル放送に代わってから、初めてWOWOWに加入(^^♪

国際マッチのスポーツ放送の充実は素晴らしく、サッカー、ゴルフ、テニスetc・・・

また、エンターテーメント、アカデミー、グラミー、FOX TVetc・・・

なかなか、見応えがあります(^_-)-☆

下手な、国会中継を見るより・・・ず~っと!!ね(^^♪

今日は、ウィンブルドン!

錦織圭の初戦、がんばれ~!!!

体型がもう日本人離れして、素晴らしい!!

フォアハンドが力強く、いつか優勝出来るんじゃないか!!って、気がする!!

頑張れ!!ファイト!!!

 

6月の花は、アジサイ・・・以外にも、梔子の花があります。

6~7月に咲き、とってもいい匂いがします。

ジャスミンを強くした、何とも言えないいい香りです(^^♪

また、梔子の白は、他に類を見ないほど、マッタリトしたつややかな白!です。

何と表現したらいいか分かりませんが・・・・

とにかく、とっても綺麗な白です。

一度、ブライダルに使ってみたい!と、思いますが・・・

傷つきやすく、難しいかも・・・

花の寿命も、微妙かも・・・・

写真は、八重咲の梔子の花です。

 

IMG_1793a.jpg

 

実物も入れて

IMG_1804a.jpg

 

ところで、ここ最近、norah mi;n(猫ちゃん)の具合が変!!

で、昨日お医者様に見て頂き、・・・・

ましたら、歯がぐらぐら( ^^) _U~~って、これは、抜かないと!

と、・・・抜いて頂きました。

すっごっく、歯が痛かったんだね( ^^) _U~~

よかった(^^♪

歯は、無くなったけど・・・・

そんな、こんなで、今日は、調子いいみたい・・・・z z z ^^♪

何のことやら・・・( ^^) _U~~

 

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年6月26日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の花束」です。

次のブログ記事は「グラジオラスの装花・・・と、薔薇のアレンジメント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。